Yoyotaro全力日記

日々の日常生活の中で得たお得な情報をお伝えします

食人族が住むセンチネル島について

みなんさんはセンチネル島をご存知でしょうか?

センチネル島はインドの近くにある孤島で何も無いはずの島なのにあることで有名です

そう題名の通りそのしまだには未だに食人(´∀`)の文化があります!きゃーーーーーーー

この島は長い歴史を通し世界中が文明社会への道を歩んでいく中孤立し完全に独自のコミニュティを築き上げているのです!

過去に何度もアメリカなどのジャーナリストが和平を求めて来島するも毎回石や槍を投げられ退却を余儀なくされます!

あるときではとあるジャーナリストがセンチネル人によって投げられた木槍に胸を貫かれさに至っています!

とてもじゃ無いけど近づく気にはなりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしとある海外メディアのニュースによるとアウトサイダーである文明人がセンチネル島に入ったことで菌も島内に持ってきてしまい免疫のないセンチネル島人は何人か命を失ってしまったそうです

このようなことがあった故現在ではインド政府によって立ち入り禁止エリアと警告がされています(^ ^)

下にその島人達の写真を載せました

f:id:banilamint:20200314112527j:imagef:id:banilamint:20200314112530j:image

 

食人族というとグリーンインフェルノと言う最高にグロい映画が思い出されます!

ゾンビ系など全然平気な筆者でも目を瞑ってしまうほど刺激的な映像でしたね!

そう言う系が好きな方にはお勧めします、、、、、、、、、、、、、、

 

それでは本日は以上で終了になります

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

またお会いしましょう!