Yoyotaro全力日記

日々の日常生活の中で得たお得な情報をお伝えします

今日はバイト終わった後マック

皆さん今日もお疲れ様です

 

1日一を楽しく行きていくが座右の銘のYoYoTaRoです(^ ^)

 

今日は1日家でワードプレスをいじったりしながら過ごして夜に塾のバイトがあったので2コマ分教えてきました!

 

いつ見ても子供たちは希望に満ち溢れ礼儀正しくいい子だなと思います笑

 

一方僕は帰り道腹が減ったのでいつもどおり帰り道にあるマックによってチーズバーガーとクーポンで買ったポテトLを頂きます

f:id:banilamint:20200225221612j:image

この組み合わせが有ればどんなに安くても私は十分満たされるのです!

 

こだわりとしてフライドポテトを食べるときは必ずケチャップ使います

 

だって塩だけじゃ物足りないんだもん

 

やーやっと1日が終った

 

みなさんも改めてお疲れ様でした

 

厳しい世の中ですが明日も頑張って生きていきましょう!みなさんの幸せを願っています!

 

それでは)^o^(