Yoyotaro全力日記

日々の日常生活の中で得たお得な情報をお伝えします

英検一級やっと終わった!

皆さんこんにちは〜

やっと長い間やってきた英検一級の試験1次2次共に終了しました!

自分の中では全く緊張などしてるつもりはなかったのですが実は凄くストレスが溜まっていたらしく試験が終わった後に頭痛などがありました。その後立て続けにアルバイトがあったっていうのもありますが、、、(・∀・)

試験全て終わった後の心境としてはイマイチと言ったところです!

合格した気もするし合格してない気もすると言ったところですね

知恵袋とかを見てみると意外と採点が楽勝と言ってる人もいれば難しいと言ってる方も居るので決めるのが難しいところです

気を切り替えて就職が来年に迫っているので今日はspi試験を解いています

場所はなんとコメダ珈琲

f:id:banilamint:20200224225326j:image

なんかよくわからない名前のものを頼みました何故かウインナーって名前に入っていたので思わず買ってしまった、、、

お味はお、美味しいでも甘すぎわわー

すごく甘かったです

なんていうか小さいカップに角砂糖7個ぐらい入れた感じです

それはともかくspiの問題なのですが

内容はとても難しい(p_-)

でもおもしろい(^^)

例えばこの問題

f:id:banilamint:20200224175844j:image

これは大企業向けのspi試験なのですが一つの問題を解くのに相当時間がかかります!

もし簡単だろって思う方はやってみてください

答えをコメントしていただければ回答もお教えします!

今日はこの後ラグビーボールで遊び軽く体を動かした後ジャンクガレッジという有名な二郎系まぜそば屋でまぜそばを食べました

めっちゃめちゃ美味しかったです

f:id:banilamint:20200224225626j:image

お金貯めなきゃいけないの使いまくってる)^o^(

まぁこれから貯めて頑張っていきましょう

それでは本日はここら辺で終わりにします!

皆さん良い1日を