Yoyotaro全力日記

日々の日常生活の中で得たお得な情報をお伝えします

大学三年生の僕にとって猫とは

今週のお題「ねこ」ということでそれについて書こうと思います

まず最初に僕は猫を飼ったことがないです

なので猫との思い出は野良猫や友達の家にいた猫になります

これは私が小さいころ幼稚園に通っていた時期の話なんですが

友達の家に猫が4匹ぐらいいたんですね

それでなぜかわからないのですが家の各所に盛り塩が置いてありました(猫のため?)

そして小さかった私と友達は猫の真似をしながら四足歩行で盛り塩に歩いて手ですくって舐めていました。

今考えると何だったんだという感じです( ´∀` )

でも昔のことを思い出すって面白いですね☺

それでは今日は以上になります

じゃ